ベーシックとアドバンストの受講生はビデオ映像も利用して学べます
JHAではベーシックコースとアドバンストコースは、通学、ZOOM、ビデオの3つの受講タイプを用意しています。従来、通学受講もしくはZOOM受講を申し込んだ受講生はビデオ受講用のビデオ映像を視聴することはできませんでした。9月からは受講生がより深くコースの内容を理解してもらう一助となるように、ビデオ受講で視聴できるビデオ映像をすべて追加料金なく視聴可能といたします。
つまり、ベーシックコースの受講生はベーシックコースのビデオ映像をすべて視聴可能となります。
また、アドバンストコースの受講生はアドバンストコースのビデオ映像をすべて視聴していただけます。
また、ビデオ受講の受講生はベーシックコースの場合は3カ月の受講期間内であれば、ZOOMでのベーシックコースの受講も併用して学ぶこともでき、アドバンストコースの場合は6カ月間の受講期間であれば、ZOOMでのアドバンストコースの受講も併用して学ぶことが可能です。